新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに夜分にすいません

最近めっきり出没しなくなってきました(正確には出来なくなりました) 今精神的にいっぱいいっぱいの状態です。 色んな出来事が重なって気持ちが低迷し文章を書くのに文字をまとめる事に苦戦し書けない状態が続いています。 今までスラスラ書けていたはずの…

悩んでます。

今日は旦那がお休みだったので最近飛行機が大好きなマメ太の為に近くの飛行場の見える公園へ行きました。 マメ太の大喜びする顔を想像しながら・・・ って所がどっこいだったんです。 タイミング良く着いてすぐ飛行機が離陸したのでラッキーと思ったら、マメ…

本日の夕飯

久々の『本日の夕飯』です。 私のインフルエンザが治ると入れ替えにマメ太が発熱し保育園お休みしていました(高熱ではなかったのでインフルエンザではないとの事でした) だんだんと寒くなってきたので保育園でも色々な病が流行始めてます。 きっとまたお初…

流行の最先端。

お久しぶりです。 一難去ってまた一難とはこの事で、月曜精密検査して安心したのも束の間。水曜からインフルエンザになってしまいました。 こんな早い段階でインフルエンザになるなんてチ───(´-ω-`)───ン きっと月曜の精密検査に行った時にお土産でもらってき…

只今お会計待ち

この前引っかかったガン検査の精密検査に予約して大きな病院へ来ました。 電話で精密検査を言われてから翌日直ぐに紹介状を取りに行きその日に予約して・・・初めに電話を受けてから今日までたったの5日です。たったの5日でしたが1ヶ月くらい長く感じました…

私の心は曇り空

まずは昨日の夕飯から。 シャケフレークご飯。 カレイの唐揚げ。 無限ピーマンに人参とえのきをプラスしたやつ。 高野豆腐の生姜焼き風。 豚汁。 無限にしたらマメ太がパクパク嫌がらずにピーマンも人参も食べてくれました 昨日は行事ごとがありとっても気分…