新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

こんなに夜分にすいません

最近めっきり出没しなくなってきました(正確には出来なくなりました)

 

今精神的にいっぱいいっぱいの状態です。

色んな出来事が重なって気持ちが低迷し文章を書くのに文字をまとめる事に苦戦し書けない状態が続いています。

 

今までスラスラ書けていたはずの文章なのに今は考えて考えて考えながらでないと出て来ないんです。

 

頭の中で単語は散らばっているのに全然一つにまとまっていかないんです。

まとめようとしても集中力に欠けて気付くと真っ白になって単語さえ浮かばなくなりました。

 

子供達のご飯を作ろうにも今までの様にメニューがパッと思いつかず、手抜きが増えてます。

それでもたまにちゃんと作れた日にはUPしようと写真も残してます、でも文章が浮かばず乗せられてない写真が増えてきました。

 

何でこんな風になっちゃったんだろう・・・

子供達の前で泣く事が度々あります、その頃からマメ子が毎日の様に夜泣きする様になりました。

 

私のせいだとわかっているのにどうにも出来ない自分がもどかしい。

 

毎日寝るのは2時3時、寝てしまったら明日が来てしまう。明日が来るのが怖くて寝る事が出来ないです。

 

起きてても明日はくるんですけどね。

 

 

まとまらないですがまだお便り帳も書けてないので終わりにします。