新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

複雑な気分です

またいつもと同じお便り帳とにらめっこの時間です。

 

昨日今日のマメ太のお便り帳に書いてある先生のコメントです。

 

昨日ノート

『ある特定の女の子(Sちゃん)の顔を覗き込んだり後を追って後ろからギューとして嬉しそうでした』と。

 

 

 

ばぁばなどに抱っこされるのが大好きなマメ子と違いマメ太は1歳前から私とクマ夫以外には抱っこを求めず、私達夫婦以外との接触は好まず触れられると逃げている様な子なんです。

寝る時はクマ夫さえNGで私しか受け付けない子なんです。

マメ子に触られるのもあまり好きではありません(マメ子はしつこいからかも知れません)

 

ベタベタするはクマ夫にもしません。

抱きついてきたり、頬をつけたりベタベタしてくるのは私だけだったんです。

 

そのマメ太がお友達に抱きつく?マメ太が⁇

目を疑いました。

マメ子ノートを間違えて書いたのかと思い『マメ子の間違えですか?』と返事を書くと・・・

 

今日ノート

『マメ太君ですよ。昨日は特にSちゃんが気になった様で何度も顔を覗き込んで両手を広げてギューってしてました』

 

やっぱりマメ太だと。。。

 

どんな気持ちで?どんな意図で?

 

 

確認した後も何か腑に落ちない感じで納得できません。

これは間違いなく嫉妬ですね^_^;

2歳児相手に嫉妬ですww

 

ヤバイです、今からこれじゃ高校生にでもなって彼女が出来たと知った日には私狂うかも知れません。

 

やっぱり息子はよく言いますが【小さな恋人】なんです。

 

何だかか〜ちゃんは失恋した気分です。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170629235502j:image

 

 

 

切ない(;_;)