新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

蘇る大腸炎の恐怖(>_<)

今朝は4時半に激しい腹痛で目が覚めました⤵︎

トイレで奮闘しましたが思うように結果を出せず布団に戻るも眠れないまま朝をむかえたテンプルです(T . T)

 

 

 

以下汚物を想像させる用語があるかと思う為お食事前の方は控えてください(>_<)

 

 

腹痛+胃痛+吐き気(恐らく痛過ぎて)

3つ揃って大フィーバーですわ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

私が早く起きたせいか子供達も早起きしてしまった為、早めのご飯にしました。

お腹も大人しくしててくれたので無事に子供達にご飯を食べさせ薬までクリア✨

そして事件は直後に起こった...マメ太の体温を計り終わりマメ子の体温を計ろうとした途端「キタ〜〜〜〜フィーバー」

 

とりあえずマメ子の体温だけ堪えて計るとトイレへダッシュ💨

腸炎が治ったと同時に今度はずーっと出なくなってしまっていたのでそりゃ大変(;≧д≦)

大爆発(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あまりの痛さと吐き気に大腸炎再来を予感させる物がありトイレでガクブル(((╹д╹;)))

 

 

いつもより少し登園が遅れましたがどうにか間に合う様に一旦終戦してくれましたww

 

本当にもう大腸炎は勘弁です(T . T)