新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

きた〜ファミリーコンサート✨

twitter上で「今日だよ」「4時だよ」「録画だよ」って皆んなが声かけあってたから忘れる事なく録画しました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

 

因みにうちの家族は写ってませんよww

 

 

 

 

当日は2階席でだいすけお兄さんの表情はよく見えなかったのでTVで見られて良かったよ〜💓

 

 

 

だいすけお兄さんの目が終始ウルウルしてた気がして見てるこっちもウルウルしちゃったけど隣にクマ夫もいたのでこらえてやったぜ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

 

 

正直内容は今までのと比べると少し大きい子向けかなぁって気がした。

 

 

前回の「ヨシナルド・ダヴィンチ」のやつとか「お城でパーティ」とかあと去年のたくみお姉さんの最後の出演だった「しりとり島」の方が小さい子向けだったかな〜^_^;

 

 

今までのはうちの子達集中してTV見てたけど今日のは途中から遊び始めちゃったから、真剣に見てたのはママだけだったよw

 

 

 

また機会があれば行きたいけど、ファミコンもワンワンわんだーらんどもうちの県に来ないんだもんな〜とぉーい〜〜il||li_| ̄|○ il||li