新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

私の枕…

私、枕が無いと眠れない人。

最近マメ太の鼻水と咳が酷い、寝る時に苦しそうだから少し上半身を起こし気味にして寝かせるといいらしいので私の枕に上半身を乗せて寝かせてる。

そのせいか少しいいみたい、ちゃんと眠れてる様子╰(*´︶`*)╯♡

その代わりクッションを枕代わりにして寝ている私は眠れない...(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

でも可愛い我が子の為、私の大事な枕を泣く泣く譲ろう(ρ゚∩゚) (もう一つ子供用の枕を買えばいい話w)