新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

うぉ〜〜1年振りだ〜〜

朝お尻拭きが無くなったので新しいのに交換したらお尻拭きの在庫が1パックも無くなってしまった、こりゃ焦る(;゚Д゚)

 

家事等を切りのいいところで済ませバースデーへGo!

バースデーのお尻拭き安いんだわ〜90枚入り×12パックで税込1080円✨

安いだけあって薄めだけど〜、でも十分十分。

 

ちょうどお昼頃だったのでバースデー界隈で外回り中のクマ夫とお昼ご飯を食べようと待ち合わせして『田所商店』へ。

ラーメン屋さんでらーめん食べるの1年ぶり〜♪

子供達が歩き始める前に行ったっきりだもんよ〜歩き始めたら大人しく座ってないから火傷させちゃうと思うと怖くて行けない(T ^ T)

しかも「田所」は妊娠中に行ったっきりだったから2年以上振り〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

そして2年振りの私が食べたのが...

期間限定「江戸前味噌らーめん」

 

f:id:mutsuki001:20170523134437j:image

 

 

 

江戸前なのでアサリ入りです。

少し甘みがあって私好み❤️

 

クマ夫が食べたのが...

「北海道味噌らーめん」

 

 

f:id:mutsuki001:20170523134444j:image

 

北海道なのでポテトが入ってます。

2つとも見た目さほど変わらないww(味は全然違いますよ)

 

それで確か九州味噌にはさつま揚げが入ってた記憶が。

信州味噌は何が入ってたっけな〜⁇

 

とにかく久々なので美味しかった〜、ラーメン屋さんでらーめんが食べられるって事がこんなに幸せだとは知らなかったやw

 

あと少し、子供達が言ってわかる年になれば普通に行けるようになるもんね。

あと少しの辛抱です(o^^o)