新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

なかなか見つかりません>_<

何足か買ってあった靴もあっ言う間に履けなくなるなりました(マメ太に限ってはの話し)

 

 

マメ子は今までに買った&貰った靴はおそらく今でも全部履ける。

 

 

マメ太だけはどんどん履けなくなっていきます(T . T)

 

 

気がつけば今履いてるIFMEのスニーカー1足になってました´д` ;

 

 

「ヤバイ、これじゃ洗えない」と思い慌てて買いに行きました。

 

 

隣の隣の更に隣の街にあるABCマートまでw

途中で道草「あまおうソフト♪」しかも食べかけってw

 

f:id:mutsuki001:20170520182756j:image

 

残念ながら私の好みの味ではありませんでした⤵︎

クマ夫が店の中に買いに行ってくれたんだけど、クマ夫に

 

私「私には酸っぱすぎて好きじゃないわ~」と感想を述べると

 

クマ夫「だと思ったんだよね、お前はミックスが良かったんじゃないか」

 

だと思ったなら何故ミックスを買ってこないのか....

 

 

クマ夫め~「気が利かないヤツめ~」と一括しておきましたw

 

 

ダイエット中で滅多にアイスなんて食べられないからたまに食べる時くらい心から美味しいと思う物を食べたかったや~( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

とりあえずABCマートを物色...

 

少し気に入った靴があった。

 

今履いてる靴が14センチなので次は14.5センチにしようと思ったら、ジュニアサイズは14センチまでしかないと⤵︎

 

 

その上はキッズサイズで15センチ、しかもキッズは可愛さ半減>_<

 

 

仕方なく今と同じサイズを購入してきました。

 

 

f:id:mutsuki001:20170520182821p:image

 

 

靴は沢山あっても本当に幅広甲高のマメ太に合う靴を探すのが大変です。