新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

こんばんは〜

今日のメニューは「悲報」と共にフライングで1品先出ししてしまいましたね〜^_^

 

まずは、オカカご飯

そして例の人参ジャガイモのツナマヨ和え

そして梅入りマグロの生姜煮

 

こちらでございます↓

 

 

f:id:mutsuki001:20170516191422j:image

 

毎日思うけど彩が淋しい、もっと彩豊かに作れたらいいのに(◞‸◟;)

 

マメ太は昨日の不規則な寝方のせいで眠気で給食をまともに食べず、起きてからおやつを沢山食べたからか夕食はほとんど食べずT^T

ママが負傷しながら作った力作なのに(?)

でもマメ子は完食で〜す、マメ子はマメ太の残りも催促してましたw

でも後でマメ太が食べるかも知れないのでどうにかバナナで折り合いをつけてもらいました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

今日も別のカットを取ろうと思ってたら準備の段階でマメ太が転んでテーブルの角に顔をぶつけ大泣きの為抱っこで夕食になったので撮影不可です^_^;

 

そして2日連続で寝不足の私はもう既に眠いZzz

今日こそはちゃんと寝かせて下さい(>人<;)