新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

今歯医者の待合室、でも全然違う事書いちゃいますw

子供達が保育園に行くにあたって準備する物が沢山あり作らなきゃいけない物があり、その為だけにこれ買いました。

 f:id:mutsuki001:20170511153708j:image

 

 

 

子供達に邪魔されない様に作る時はだいたいキッチンだったので紙袋に入れてキッチンに置いてありましたが、最近割と邪魔になってきましたf^_^;

 

 

 

いい加減裁縫箱に整理しようと裁縫箱を引っ張り出してきた所、何やら違う物が沢山入っていて全然入りませんw

 

 

f:id:mutsuki001:20170511123149j:image

 

 

わんさか出てきたのは服を買うと付いてくる生地やボタン。

 

 

そして何故かアロマ。

 

 

後は壊れていつか直そうと思ってたストーンブレス×4個分。

 

 

無駄な物は全て出したので今度はこれらをしまう入れ物を歯医者の帰りに百均に寄って買わなければ。