新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

やっぱり嬉しい(^O^☆♪

昨日ほとんど食べなくてお腹が空いていたからか私が朝ご飯の支度をしてる最中から2人して椅子を出して座って待機w

f:id:mutsuki001:20170421104228j:image

 

下痢も治ってきてたので好きな物を出してあげたら凄い速さで食べきった✨

やっぱりご飯をモリモリ食べてくれてる姿を見るのは嬉しい😊

好きな物は足りない位だった💦でもそうでもないパン🍞は残したけど…💧

食べ終わってからはいつのも愚図りの時間😣マメ太の愚図りは半端ない、一度膝に座ったら無理矢理降ろすとギャン泣きだし、自分から降りるのを待ってからそっとキッチンに行っても居ないのに気付くとギャン泣き😅

朝ご飯の片付けも出来ないし私の朝ごはんも食べられません💦

今日は治癒証明を貰いに行って月曜から保育園の予定だけどこんな感じで大丈夫か心配💦