新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

少し安心

結局マメ太は4時間近くお昼寝してた。

普段ならある程度で起こすんだけど、さすがに今日は可哀想なので自分から起きるまで寝かしておいてあげた。

その甲斐あって午前中はずっとボーッとしてたのに起きてからは普段通り笑ったり走り回るまではいかないけど少し部屋を歩き回ったりしてた😊

夕飯も久々に沢山食べたし、薬はいつも通り飲まないけど😅

でもあんなにお昼寝しても夜布団に入ってから割とすぐ寝たって事はやっぱり体調が優れないんだろうな…

マメ子は熱は少しあるものの朝以降一度も嘔吐してないし、食欲もある。🏥では胃腸炎だと診察されたけど今の所下痢もしてないOKOK✨

このまま熱が下がって早くまた保育園に通える様になるといいな🎵