新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-07-05から1日間の記事一覧

苦しい・・・

今晩もクマ夫がいないので久々にコルセットを着けて見る事にした。 本気でダイエットを始めた頃、キッツキツだったコルセットが最近だらけてる割に少し簡単に装着できる様になってました(笑) これはいい事か? いや悪い事だ。 ここでコルセットがキツかった…

本日の夕飯 子供用

保育園へ迎えに行くと皆んなだいたい毎日同じ時間に来るので顔合わせる人は同じなんです。 うちのクラスでいつも顔合わせる女の子。 うちより早く生まれてたとしても2ヶ月は変わらないはずなんですけど、いつも会うと『あっマメ子ちゃんのママだ(σ≧▽≦)σ 』っ…

気分転換

今週末に義祖父の7回忌があるので子供達に着せる服を買いにバースデーに行って来ました。 持ってる服で間に合わせようと思ったのですが、赤はマズイしデニムもマズイしと消去法で考えてたら何も無くなってしまったので仕方なくですf^_^; 勿体無いので普段で…

自分の性格の嫌な所、直したいけど直せない所

おはようございます。 今日もどんより曇り空(梅雨だから仕方ない) そして【やる気無いモード2日目突入】 子供達は元気に保育園へ行きました。 マメ太はいつも通りロッカーのあっち側から笑顔で私を見送ってくれました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ 荷物を整理して駐車…