新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日また外食

母屋のお義母さんがお休みの時はたいてい、叔母さんと義妹が来て皆んなで行くランチに誘われる。

 

叔母さんが保険屋さんをやっていてそこで義妹が去年から働いているので2人はわりと時間に融通が利くんです。

 

 

今日はランチの前に2つ隣町の倉庫で原宿にあるブランドのセールがあると言う事で、行く事に。

 

知らないブランド名だったのでこっそりササッとネットで調べてみたんだけど、全然本当に全然興味のない趣味の合わないブランドだったんですが『行かない』とも言えず行って来ました。

 

 

確かに70%OFFとか50%OFFとかで安かったんですが、趣味じゃないんです┐︎(´-`)┌︎

 

 

来たからには空気を考えて何も買わないのもな・・・と思い、その中でも自分でも着られそうな可愛いと思える様な服を必死で探しました。

 

いくら安くても着ない服を買う余裕はありません(;^△︎^)

 

 

そこで購入したのがこちら↓

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170901140143j:image

 

 

 

 

 

すごい派手な服ばかりで悩みましたが、これは少し落ち着いたカーキ←好きな色。

 

 

少し透け感があるので中にキャミを着て、これに普段愛用しているロールアップとリゲッタのサボを合わせて着ようと思って購入しました。

 

着てみて似合わなかったら【残念】って事で。

 

 

3000円が600円になってたのでどうにか【残念】で済ませらるかなって思って(^-^;

 

 

 

叔母さんと義妹は昨日偵察がてらに来て買ったと言ってたのに今日もまた買ってましたw

 

 

そしてお義母さんは8000円分も買ってました、セールじゃなければ恐らく2万円くらいかと(^-^;

 

 

買い物の後はお腹を満たさないと・・・って事で行きつけのお蕎麦屋さんへ。

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170901140133j:image

 

 

 

 

カリカリおこげのカレー南蛮】

【蕎麦ジェラート

 

カレー南蛮そばの下におこげが隠してあるってやつです。

 

 

うまっ*1♪︎

 

 

カレーのトロミが付いているのでなかなか冷めず熱くて進まない進まない。

 

そう思って横を見るとお義母さんは既に完食間近、早っ(°0°)‼

 

 

もう何十年も生きて来て今更だけど、私ってもしかして猫舌なのかな?ww

 

 

 

ここに来ると必ず蕎麦ジェラート食べるんです。

甘さ控え目で皆んなのお気に入りです。

下に引いてある揚げた蕎麦もカリカリでアイスと一緒に食べるとまた美味しいんです♪

 

 

 

また食べ過ぎた感満載です。

 

 

今日の夕飯を制御すべしε=(。・`ω´・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:美^~^味