新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ナイスでグットなタイミング

昨日の夜も熱のために何度も起きてよく眠れなかったマメ太。

 

マメ子の保育園の送りは昨日の予定通り義父にお願いしました。

 

クラスの場所や下駄箱、ロッカーの配置は全て紙に書いて説明して義父に渡しました。

 

 

マメ子は義父の車に乗せてもらえて嬉しそうでした(≧︎∀︎≦︎*)ノ~・゚★︎,。・*:・゚☆︎イッテラッシャイ♪︎

 

 

一方マメ太は自分が乗れなかったのでギャン泣き、マメ太車が大好きなんです。

 

 

 

義父の車に乗れる機会なんて滅多にないのでマメ太残念。

 

 

 

マメ子を送り出すと30分も経たないうちにマメ太の目は虚ろ虚ろに・・・

 

 

 

眠すぎて意識も薄れている感じだったので9時前には布団へ連れて行くと、スーっと吸い込まれる様に朝寝に入りました。

 

 

あまりにスーっと寝入るので怖くなりました。

 

 

 

マメ太を寝かしつけリビングに戻って子供達の残した朝ごはんを食べようとテレビをつけたら何と何とスッキリにだいすけお兄さんが出てるではありませんか(ノ≧∀)ノ♪

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170818101651j:image

 

 

 

 

携帯を水没させ新しくなってからブログもHPも見る時間なくて全く目を通してなかったので今日テレビに出る事も知らなかった〜、私ってば何でグットなタイミングなんだ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

 

 

 

 

 

最近看病疲れの私に神様からのご褒美だわww

 

 

【さよならだよ、ミスター】聴けました♡

 

 

録画しました♪♪♪

 

 

 

朝はマメ太の熱も38.0℃まで下がっていたし、《いい方向へ向かってる》そんな気がしました。

 

 

朝寝から起きたら熱が上がってるなんて事がありません様に・・・(;≧д≦)