新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

なまけ病?

何だか今日は調子が出ないんです。

 

 

朝はいつものテンションで保育園に送って行きました。

 

が・・・・・・・

 

 

お昼前には何かボーッとして来て何もする気が起きない感じに。

 

 

昨日マメ子の夜泣きが酷くて眠れなかった上に今日に限ってマメ太が5時起きだったので本当に眠れなかったからかな?

 

そう思って15分仮眠しました(。pω-。)

 

 

それでも何かスッキリしないし、心なしか頭が痛い。

 

テンションも上がらず、いつもはキッチンとPCを行ったり来たり部屋中を飛んで回ってる様な毎日なのに今日は座ったら動けず(◞‸◟;)

 

 

 

 

やる事は沢山あるのに全然進みません、7月だけど5月病?なまけ病?(そんなんあるのか?)

 

 

 

これと言って何かあった訳でもなく、熱があるって訳でも無さそうだし・・・

 

 

 

ちょっと早いけどPMSかな?

 

 

 

昨日と帰宅したクマ夫に何だかイライラして衝突しちゃいました(-_-;)

 

 

 

最低だな~と思いながらもどうにも出来ない自分が居て、それをクマ夫に上手く伝えられない自分も居て何だかモヤモヤです。

 

 

 

いつもはキッチンに立ったら歌なんか歌っちゃって1人で家にいても黙ってるって事があまりないのに、今日は何の言葉も出て来ません。

 

 

 

ずっと口を開いてないせいか喉の奥に何か詰まった様な感じです。

 

 

 

子供達が帰って来るまで後2時間。

 

 

 

それまでにテンション上げていかないとε-(ーдー)

最近は高確率で保育園から帰宅した子供達は機嫌が悪いんです、キッチンに入って子供達の夕飯の支度をしてる間フェンスに掴まってずっと泣いてるんです。

 

 

 

多分1日離れて帰って来たから抱っこして欲しいんだろうな、ベタベタしてたいんだろうな(>_<。)

 

 

だから出来るだけお迎えに行く前に後はフィニッシュを残すのみ位まで下ごしらえしては行くんだけど、今日はやる気が起きません(◞‸◟ㆀ)

 

 

簡単に済ますか?いやでもマメ子はまた昨日便が出てないから手を抜く訳にはいかない。

 

 

(だからと言っていつもたいして手の込んだ物を作ってる訳でもないw)

 

 

 

かぼちゃが沢山あるからかぼちゃと玉ねぎと水切りヨーグルト入れてかぼちゃのサラダでも作るかな(動き出せれば)

 

たまにはこんな日があってもいいじゃないか〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖と自分に言い聞かす。

 

誰か私に頑張れる魔法の言葉を伝授して下さいil||li_| ̄|○ il||li