新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 大人用

クマ夫の好きな物を用意した日に限っていないんだよね、そうなんだよねo(・_・θ

 

今日のメニューは、

 

子供達と同じスコップハンバーグ。

 

筍の煮物。

 

中華風春雨サラダ(下ごしらえしたけどクマ夫がいないので完成させず冷蔵庫にinしてあります)

 

後は久しぶりにクマ夫の好きな『ながらみ』を煮たんです♫

いつも売ってる訳ではないので見つけたら買わないと(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

 f:id:mutsuki001:20170624215731j:image

 

食べ始めたら正に「やめられない止まらない」です。

 

でもせっかく作ったのにクマ夫いないんです。

 

止まらないけど、仕方ないのでクマ夫の為に5つで止めときましたよf^_^;

 

 

だってクマ夫、急に夜仕事になっちゃったからってパリッテお土産に買ってきてくれたんだもん♫