新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

今ハマってる「期間限定」

これ超美味しいんです♫

 

f:id:mutsuki001:20170608221340j:image

 

 

セブンで買ったアイスです。

 

 

強いて言えばもう少し甘さ控えめだともっと美味しい。

 

 

更に欲を言えばもう少し酸味があれば尚一層美味しい(と言うか私の好みに近づきます)

 

 

 

チーズケーキでも甘いのが好きな人もいれば私みたいに酸味好きもいますよね〜

 

 

 

 

 

うちの家族は酸味好き、なので母の作るチーズケーキはレアチーズもベイクドチーズも全部レモンが効いてます(≧∇≦)ъ

 

 

 

だから私のお口にとっても合うんです('∇^d)

 

 

 

 

うちの母はお菓子作りが大好き、そして美味しい♫

 

 

 

どれも美味しいけど中でもレアチョコレートケーキが絶品。

 

 

1度食べた人が毎年クリスマスに食べたいからお金出すので作ってくれとお願いしてきた位です(*≧m≦*)

 

 

(でもお金はもらってないですよ、お金の代わりにいつも何かくれるのでブツブツ交換ですね)

 

 

 

私3人兄妹なんですけど、私たちの誕生日の日には毎年リクエストケーキをくれるので作ってくれるんです♡

 

 

↓これは今年の私のバースデーに作ってくれたやつ。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170608221411p:image 

 

↓ これは一昨年の私のバースデーに作ってくれたやつです。

 

 f:id:mutsuki001:20170608221421p:image

 

 

 

去年の画像は見つかりませんでしたが去年のもすごい美味しかったです(*´罒`*)