新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

久々の実家♫

 f:id:mutsuki001:20170603092219j:image

 

ただいま実家滞在です。

ずいぶん久しぶりな気がします、めっちゃ近いのにw

 

今日はこれから母と妹と甥っ子とクマ夫と子供達と皆んなで「ぞうの国」へ。

 

妹はぞうの国より隣接してる「さゆりワールド」がお気に入りですがね。

 

さゆりワールドは確かこの間、海老蔵さんとカンカンが行ったってブログあげてましたね〜

 

私はさゆりワールドでアルパカに追いかけられてからチョット苦手ですf^_^;

 

でも私が怖がってばかりいたら子供達も動物が苦手になってしまうかと思うので克服しなければと思っております、はい。

 

だから動物園系は動物好きな実母か妹と行く様にしています(*´罒`*)