新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

またまた「だいすけおにいさん」だ〜〜

なんとだいすけおにいさんが「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージに出るとな(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

https://www.sukusuku.com/contents/event/ss2017

 

 

 

ま~じ~か~

 

 

 

それは観に行きたいに決まってる(σ≧▽≦)σ

 

 

 

埼玉と大阪の2公演か、埼玉アリーナなら今までもよく行ってるからクマ夫にお願いすれば行けるかな?

 

 

 

でもこの前のNHKホール、マメ太が飽きちゃって結構大変だったからダメって言われるかもな...(◞‸◟;)

 

 

 

って言うかNHKホールで最後だと思ったから必死にチケット取ったのに、まだ出るんじゃ~~ん♫

 

 

 

じゃ焦ってチケット取る事もなかったかもな^_^;

 

 

 

ダメかも知れないけど一応クマ夫が帰って来たらお願いしてみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎