新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

抱っこ紐は何歳まで?

物置になっている子供部屋を片付けました、いらない物は全て売ってしまおう作戦の決行です。

 

まだとうぶん子供部屋は必要ないのでこのままでもいいかな〜とも思いましたが、ドンドン増えて行く一方で収まりきらなくなりそうだったのでf^_^;

 

大量買いしてあるオムツ、子供達のサイズアウトした服、使わなくなったオモチャ、安全を考えてしまってある家具、抱っこ紐。

 

 

抱っこ紐は新生児対応の物から簡易的な物も含めると5個もあるw

 

 

これっていつまで使うんだろう...正直もう長時間抱っこは辛い(特にマメ太)

 

 

 

そう思った時点でもういらないと言う事だろうか、いやでもいざって時に無いと困るのかも(>_<)

 

↑これって典型的に棄てられない人だよね。

 

 

 

何処かで踏ん切りを付けないといけないんだろうけどな〜

 

 

とりあえずTwitterでママさん達に問いかけてみてからにしよ〜