新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

GW前(中)でしたよね…

マメ太が週末微熱があり咳と鼻水が酷かったので今日はマメ子だけ先に保育園に預けてマメ太を病院に連れて行った🏥

ついでに私の大腸炎の1週間後検診も兼ねて。

9時から受付で10分前には着いたのに1時間待ちと...(;≧д≦)

まぢか〜〜〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ) そうだよね、GW前で明日からこの病院🏥はお休みに入るんだった( ̄Д ̄;)

 

待合室にはインフルの患者さんも居るとの事だったので一旦家に帰って1時間後に来る事にした。

保育園の給食に間に合うかな(◞‸◟;)

でも休みに入ってから具合悪くなったら可哀想だもんね、マメ子は大丈夫かな?

いつも病気になる時はマメ太からのマメ子の順番、マメ太は何でも口に入れちゃうせいか何でももらってきちゃうんだよね〜

一昨年の胃腸炎も、去年の突発もインフルも。

何でも口に入れる癖はいつになったら治るんだろう...