新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ヤバヤバ(((╹д╹;)))

最近子供達の胃腸炎にかかりっきりで自分の大腸炎忘れてた💦

子供達に朝ご飯食べさせて終わったらそのまま愚図り対応に入ってる事が多くて自分の朝ご飯もままならない時が多かったから薬飲み忘れてた〜

そのせいか今朝からお腹全体が痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ズンズン、キリキリ、ギュ〜〜ってなってる😣

だからって下痢な訳でも無い、こういうのが一番厄介(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

もうすぐ子供達が午前寝から起きる、お昼用意しないといけないのに〜〜

そうだ治癒証明もらいにマメ太連れて病院にも行かないと…あ〜やらないといけない事はあれもこれもあるのにズンズンキリキリギュ〜〜のせいで無理です(T ^ T)

とりあえずは🚻とサヨナラしてお昼ご飯作ろう🍚