新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

履く靴がありません。

‪連休に買った子供達の新しい靴、マメ太の靴が保育園に却下された〜〜😫‬

‪キツイって・・・今より1ワイズ大きいのを買ったのに。‬
しかもイフミーなのに〜〜

イフミーライトだからダメなのか?

 

‪甲高幅広で靴屋さん何件も廻って何足も履かせてやっと買ったのに〜💦‬


‪書い直さないといけないけど、もう息子に何履かせたらいいかわかりません(இ﹏இ`。)‬

 

やっぱりアシックスのスクスクしかないのかな?

今のマメ太は靴もそうだけど服もベビーとキッズの境目なので探すのが大変なんです。


売場がどのお店もベビーサイズとトドラーサイズとだと売場が分かれている事が多くて、しかも服や靴のメーカーによって大きさが違うのでベビー売場とトドラー売場と行ったり来たりです。

 

服ならとりあえず95か100なら大丈夫だからネット購入も出来ますが、靴は絶対無理です。


今回も3店舗廻って10〜13.4足は試し履きさせてみました。


14.5センチか15センチ。
メーカーによって14.5だと履けないのもあり、15センチだと入るけど足先がだいぶあまる。

メーカーによったら15センチも履かなかったのもありました。

 

ちゃんと測って相談にのってくれる靴屋さんって何処にあるんだろう・・・

 


次のクマ夫のお休みはアウトレットに連れて行ってもらおうかな。


近くのアウトレットは子供の靴屋さんが沢山あるって書いてる人がいた。
わずかな望みをかけて行ってみるかな〜

 

この前買った靴はもう履けない(。•́︿•̀。)

5千円ドブに捨てた様な感じでショックだわ〜||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||