新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

夢のマイホーム

子供達のお昼寝中に午後遊びとして簡易ダンボールハウスを製作しました。

 

 

 f:id:mutsuki001:20170906165357j:image

 

 

 

 

あちらこちら補正したらガムテープだらけになってしまいました(;^△︎^)

 

 

破壊王が2人いるとそれこそ木かコンクリートでなければどんなに頑丈に作ろうと所詮ダンボールはダンボールです。

 

 

1時間もすると子供達は出て他の遊びをし始めたので、私が1人でひっそりブログを書こうと入ると2人とも喜んで入ってくるんです。

 

お陰で店員オーバーで、きっつきつ状態で3人で入りました。(笑▽︎笑)

 

 

 

お昼寝中にこんな事をしてたもんで子供達の夕飯のメニューは何も考えてないや・・┐︎(´-`)┌︎

 

 

この暴れん坊の甘えん坊が2人居る中でどうやって短時間でそれなりの物を作ろう (-ω- ?)

 

 

 

2人の甘えん坊がどれだけ私にキッチンに立つ猶予を与えてくれるかによるな〜(^~^;)

 

 

 

今のところは段ボールハウスに監禁されています。

 

勝手に出て行くとマメ子に怒られます(>ω<、)

 

 

かーちゃんは小腹が空きました、キッチンへ行って摘み食いをしたいです(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

監禁から無事に生還出来たのでキッチンで摘み食いしながら夕飯の支度に取り掛かります。

 

 

 

夕飯まで後40分、どうにか間に合いそうです。