新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

朝から坂口君Love♡

おはようございます。

 

 

 

先日セルフレジと格闘しながら借りてきたDVDを昨晩やっと見れました。

 

 

 

miwaと坂口健太郎が出てる

 

 

『君と100回目の恋』

 

 

 f:id:mutsuki001:20170901125939j:image

 

 

 

普段こういうラブ的なのは観ないんですが・・・

 

 

 

坂口君なので特別です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

 

レンタルが出るのをずっと楽しみにしていて、更に1週間レンタルになるのを待って~のようやく今です。

 

 

 

ネタバレになる様な事は書きません。

 

 

 

 

坂口君の格好良さは充分、十二分に出てたと思います(♡∀♡)

 

 

 

坂口君ファンなら満足。

 

 

 

 

でも口コミで読んだmiwaの酷評はまさにその通りでした。

 

 

残念な演技でストーリーに入り込めず。

 

 

他の人の演技でストーリーに入り込もうとするとmiwaの場面ですっと冷める、そんな感じでした。

 

 

 

 

誰かの演技に似てないるな~ってずっと思ってて思い出せなかったんだけど、わかった。

 

 

 

Eテレでやってた

 

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』

 

の福原まいちゃんだ。

 

 

 

喋ってる口の形とかそっくりだ。

 

 

 

 

miwa自体は歌も好きで可愛いので歌手としては良いのに勿体無い。

 

 

 

世間的にもこの映画で結構反感かっちゃったみたいで残念。

 

 

 

 

私的にはmiwaのところが大原櫻子だったらどうかな?とか思ったりした。

 

 

 

 

歌が歌えて演技も出来る女優さん?

演技も出来る女性ミュージシャン?

 

 

 

誰がいるんだろうって考えたら真っ先に思いついたのが大原櫻子さんだけでした。

 

 

 

 

たまにありますよね、映画でもドラマでも『この役者さんじゃなくこっちの役者さんに演じてみて欲しかった~』みたいな(何様だ?)

 

 

 

 

とりあえず返却までに後1回観てから返す事にします。