新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

これって何の自慢?ww

昨日だいすけお兄さんの出演する『警視庁 いきもの係』見ました(毎回見てます)

 

 

 

 

 f:id:mutsuki001:20170807131727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいでしょうか、夢にだいすけお兄さんが出て来たんです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

 

 

しかもふざけた時のキャラクターではなく情報番組や法律番組に出た時の様な緊張気味のシビアなキャラのお兄さん。

 

 

 

 

大雨の日に大変な思いをしていたら助けてくれるという何とも素敵なシチュエーション✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

 

 

他の細かい内容は覚えていませんが・・・

 

 

 

 

 

ついさっき会って会話して離れた後にどうしても会いたくて来た道を戻って会いに行き、その戻る道で大雨の被害を受けて立往生していた所をだいすけお兄さんが助けてくれたって事だけ起きた時に覚えていました。

 

 

 

 

しかも夢の中ですごい温かい気持ちになったのも何となく記憶してます(*^_^*)

 

 

 

 

そのままの流れで起きたので今日はいつもよりも優しい気持ちで朝を過ごせました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

 

 

 

 

 

だいすけお兄さんのお陰です。

 

 

 

 

 

って事で【夢にだいすけお兄さんが出て来て良い気分に浸れた】って自慢のお話ですww