新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

今日のランチ

今日からクマ夫恥ずかしい夜勤なので昼過ぎから19時までおやすみタイムですZzzzz

 

 

 

午前中子供達を保育園へ送りその足で『少しだけ仕事を片付けてくる』と会社に行きお昼前に帰宅して来ました。

 

クマ夫の車にガソリンを入れに行くついでに外でランチを食べる事に🎵

 

 

 

 

最近私が貧血気味なので『美味しいレバニラを出してくれるお店に行こう』と。

 

定休日も確認して火曜日、今日は月曜なのでOKOK。

 

 

 

 

車で走ること20分、着いてみると閉まってる〜

 

 

 

 

シャッターには張り紙が『7/10.11は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます』( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

ついてないな⤵︎⤵︎

 

 

 

仕方なくその近くでお店を探し結果トンカツ屋さんにしました。

 

 

トンカツ屋さんってキャベツと豚汁が食べ飲み放題って本当素敵✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

 

 

ランチメニュー 『ロースカツ、ヒレカツ定食』

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170710135440j:image

 

 

 

 

 

ロースカツとご飯はほぼクマ夫に食べてもらいました。

 

 

キャベツうまイ、豚汁うまイ、ヒレカツうまイ。

 

お肉って何で美味しいんでしょう、特に豚最高〜もはや共食いww(ってクマ夫に言われましたよ、本当デリカシーのない人なんです)

 

 

 

でも本当はここだけの話、クマ夫の方が共食いなんですよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170710135452j:image