新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

突然『探せ』と言われても・・・

先ほどクマ夫から連絡があり唐突に「福島で子供達が遊べる施設を探しておいて」と。。。^_^;

 

そんな急に何の前触れもなく言われてもな〜

 

これはきっと水面下で進んでるお盆の旅行の話だろうなε-(ーдー)

 

そもそも『何日に誰と旅行へ行く』と言う1番大事な所を教えてもらってないのに、ただ探せと言われても〜『イラっ』とするわ〜Ψ(`∀´)Ψ

 

一応探しましたけどね、LINEしておきましたけどね。

 

きっと『ここは宿泊先から遠いから行けない』とか言われるんだろうな。

 

詳細を聞いてないのに探せる訳がなかろ〜が〜、しかも詳細を聞いた所で住所だけで距離感わかんないしʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

 

本当に報連相が足りない。

 

 

出席できないと言ってた7回忌に出席出来る事になったって事もお義母さんに言って私に言ってくれてなくて、昨日私が聞いたら『あっ出来るよ』って・・・・ムカーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ

 

報連相じゃ〜ほうれんそう、ホ・ ウ・ レ・ ン・ ソ 〜〜

 

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170706123028p:image