新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

夕方になると具合が悪くなる件

何故か夕方、お迎えが近くなると調子が悪くなる事が多い(◞‸◟;)

 

決して子供達を迎えに行くのがイヤイヤ病ではありませんw

 

多分1日子供達のいない間に山盛りのやらなきゃいけない事をフルスピードで片付けてるので、元から頭痛持ちなのも重なって疲れが出てくるのかと・・・

 

今日は右眉の痛みからくる頭痛。

目の疲れが原因だと思われる(;≧д≦)

 

とりあえず鍼灸の先生に教わった眉毛マッサージをしてみたけど、今日はあまり効果がない様だったので眉毛に消炎剤を塗って様子をみるもこの時間になってもまだ治らないので最終手段で鎮痛剤を飲みました。

 

肩甲骨辺りからも痛みがあるので肩甲骨はがしもやった、明らかに右と左の上がり方が違う。

やっぱり右が固まってる感、満載(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

これが治らないとこの頭痛も治らない気がする。

今日クマ夫が帰ってきたら肩甲骨に指突っ込んでもらうしかないか、あれが何気に1番よく効く。

 

 

お迎えまで後40分、どうにか良くなってくれ〜( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

頭痛の中での運転はキツイ。

 

もう制限時間いっぱいだ、お迎えに行かなくては。

 

どうか吐き気をもよおす前に帰ってこられます様に。