新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

PCが〜〜(T ^ T)

PCのネットの繋がりがさっきから悪くなりました。

 

何も出来ません。。はて、困った。

 

再起動してみました、余計に悪くなりましたw

 

仕方がないのでこの時間に子供達の夕飯の支度をしようと思いましたが、明日は保育園お休みでお便り帳無しの日って事で手抜きご飯にする予定なので《トマトリゾット》にします。

 

トマトの嫌いなマメ太が好きなトマト料理です。

トマトは絶対食べないけど、トマトリゾットや野菜のトマト煮込みは大好き。

って事は味ではなく食感が嫌いって事かな?

 

とりあえずどんな形でもトマトが口に入れば栄養は取れる訳なのでOKって事でいいのかな?

 

因みにトマトジュースは飲むのかしら〜そう言えば飲ませてみた事ないや。

 

 

 f:id:mutsuki001:20170630154608j:image

 

 

 

私は大好き♫

一時期好き過ぎて大きいペットを箱買いして毎日会社にタンブラーに入れて持って行ってました。

午前中は私の周りはそれはそれは青臭かったですよww

 

飲み過ぎたせいか少し飽きが来て全盛期程は飲まなくなりましたが、今も好きです。

 

 

今度2人をトマトジュースデビューさせよう。

私の好きなカゴメで♫

 

何気にメーカーによって全然味が違いますよね。

ハマってた時期に色んなメーカーの5.6種類飲み比べてみましたが、行き着いたのはやっぱりカゴメです。

 

美味しいのはありましたが入手困難でいちいちネットで購入しないといけないものだったりして、普通にスーパーなどで購入可能な中では断トツカゴメです。

 

マメ子も便秘だからトマトジュース飲むようになれば解消されるよね。

さっそく今夜からトマトジュース出してみようかな?

でもトマトリゾットにトマトジュースってちょっとクドイかな(´∀`*)

それにプチトマトでも出した日にはもう嫌味だよね。

 

ハハハハハっ(⌒-⌒; )

 

でも私はやっちゃうよ、【目指せ快便!】ってね(≧∇≦)ъ