新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

暇ですね〜

雨の日は何処へも行けないので暇です。

まだクマ夫が居れば室内遊具のある所へ遊びに行けるのですが、明日【言語教室】でお休みを取っているので今日は仕事なんです(◞‸◟ㆀ)

1人ではさすがに2人連れて室内遊具では危なっかしくて遊ばせられないです。

そんな言ってると何かプーンと臭ってきました、マメ太隅の方で物陰に隠れてウンチしてるっぽいですw

出切るまで待とう・・・

ん?少し動き始めたので終わったかな?

まだ力んでるや、長い。多いのか硬いのかf^_^;

終わったのかブロックの袋を頭から被り始めたw(取り替えて来ます)

 

 

さてサッパリした所で今日の子供達のお昼ご飯です。

 

春キャベツと舞茸、ハムの和風パスタ。

 

カボチャのポタージュ。(マメ子は便秘の薬入り)

 

 f:id:mutsuki001:20170625133416j:image

 

完食で〜す。

 

更にバナナも食べました。(半分ずつ)

 

 

ただいま室内にて衝突事故発生です。

マメ太の運転するBMWとマメ子の運転するアンパンマン号が衝突しました。

 

幸い命には別状ありませんww

 

家で遊んでいると衝突事故やひき逃げはしょっ中なんです。

 

外に連れ出してあげたいです。

実家に行けばジャングルジムと滑り台の遊具があるのですが・・・

まだ全然使えますが、普段公園の遊具に慣れてしまってるせいか少し物足りたいみたいです。

 

今は2人仲良く車が坂道を滑り降りていくやつで遊んでます

 

 f:id:mutsuki001:20170625133407j:image

 

もう少ししたら母が紫蘇ジュースを作ったから持って来てくれるらしいのでちょっと暇が緩和される〜♫