新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

『さよならだよ、ミスター』

eiga.com

 

 

 

 

なんとなんと歌っているのがだいすけお兄さんなんです(≧︎∀︎≦︎*)ノ~・゚★︎,。・*:・゚☆︎

 

 

 

しかもコーラスがあの本田望結ちゃんの妹の沙来ちゃん。

 

流れたのは少しだったけど、凄い綺麗なハモリでした。

 

 

 

とっても可愛い歌で1度聞いただけなのに、気づいたらあれから何度も口ずさんでました(o^^o)

 

 

 

映画はとてもとても2人連れて見にはいけないけど、このCDが欲しいと狙っております♫

 

 

 

 

余談ですが「くまのがっこう」と言えばルルロロちゃんのロロちゃんの声優さんが、私が歴代の中で1番声の好きな2011年のアニーを演じたふゆなちゃんの妹さんです。

 

しかもお姉ちゃんがアニーに抜擢され、妹はモリーに抜擢されて同じ年に姉妹でアニーに出演されたんです(グループは違うので共演はありませんが)

 

 

私もお金があればマメ子を「アニー」にしたい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

(絶対無理)

 

選ばれるには才能と言うより努力が大きい、皆んな歌のレッスンにバレエ、タップ、ダンス、一週間ほぼ毎日習い事してる様な生活です。

 

 

 

しかもそれなりにいい先生に付けようと思ったら都会に出ないといけないですね。

 

 

 

ど田舎に住んでる私は凄い金額の交通費を使ってきっと高いであろうレッスン料を払ってって子供達の努力も凄いけど何より親の努力が涙ぐましい(இ﹏இ`。)

 

 

レッスンしなくても合格する程の天性の才能を持ち合わして産まれてればいけるのにな〜(*´罒`*)ニヒヒ

 

とりあえず言葉がスラスラ出る様になったら『TOMORROW』は教えますけどねww