新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

今日で歯医者さん終了。

今は歯医者さんです。

 

 

 

思い起こせば苺の時期、イチゴ狩りの当日の朝イキナリの激痛に見舞われて堪えて苺狩りへ🍓(でも不思議と食べてる時は痛くなかったw)

 

 

 

終わった後、午後から休日やってる歯医者さんを探して電話予約の上行く事にした。

 

 

激痛のきた奥歯から治療してもらい痛く無かったけど妊娠中で治療出来ずに「産後治療するから落ち着いたら来てね」といわれて放置していた歯も治療してもらい今日ようやく前歯でフィニッシュです٩(ˊᗜˋ*)و

 

ついでにクリーニングもしてもらいました♫

 

 

 

 

歯がツルツルで綺麗だと何か気分がいいですよね(って私だけ?)

 

 

 

これをずっと維持しなくてはと今は思ってます。

 

とりあえず(歯周病などの具合が、)この程度なら年一回の検診で大丈夫との事なので虫歯が出来なければ後は1年後です、歯医者さんバイバーイ👋

 

クリーニングしてもらってる時は綺麗になるから汚したくないな〜って思ってお昼ご飯食べるの嫌だな〜とか思ってたけど、今日から4日間クマ夫は忌引きの人の代打で夜間になるのでお昼は一緒にラーメン食べに行く約束してるんですw

 

最後に行ったのが妊娠前のラーメン屋さん、久しぶりだな〜

 

あそこはいつも混んでて待たずしては食べられないんです、だからいつも通っても面倒いな〜って他の所で我慢しちゃう^_^;

お腹が空いてる時は私待てませんから、今日は少し早めに出るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ