新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

メチャクチャ寝不足ですけど〜

昨晩はとにかくマメ子の夜泣きが酷かった(>_<。)

 

あんなに泣いたのは久しぶり

 

『日中に何があったんだろ...』って思わせるくらいの泣きっぷり・・(;-ω-)=3

 

普段なら少しトントンすれば直ぐにまだ寝入るのに、寝かせようと横にしても「いや〜〜」と起き上がり泣き続けた(;≧д≦)

 

やっと寝たと思ったらまた1時間後位に泣き始める..それを繰り返し繰り返し5時まで続いた(*´д`)

 

そしてかーちゃんのライフは限りなくゼロに近い状態で朝を迎えた __ il||li_| ̄|○ il||li__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもかーちゃんは大人なのでこの状態でも1日踏ん張りが効くけど、マメ子は1日持つのだろうか心配(;´Д`A

 

あまりにずっと泣き続けた為、マメ太も起こされたのでマメ太も大丈夫かな(◞‸◟;)

 

今日、クマ夫は斜視の関係で脳神経外科に行くので仕事は半休をもらった。

 

病院に行くついでに子供達を保育園に送って行ってくれたので朝は楽チンだった♫

 

でも保育園から帰ってきてからのご機嫌はMAX悪いのが予想つく、きっと2人ともくっつき虫になって夕飯の支度ができない気がするσ^_^;

 

今日は9割夕飯の支度を終えてから保育園のお迎えに行くことにしよう。