新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日「だいすけ」day💘

待ちに待った「だいすけ」dayなのに、「この後登場です!」って言った時間に歯医者に行くのに家を出ないといけないなんて、人生とは残酷です(ナンチャッテ)

 

 

終わったらすぐに帰って録画か見たいんだけど、今朝起きたら喉と耳が激痛であきらかに喉が腫れてる感ありありです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

 

起きがけに生姜蜂蜜紅茶を飲みました、即効性はないので当たり前ですが全く緩和されません⤵︎

 

 

 

なのでとりあえずドラッグストアにGo💨

 

 

 

とっても効くと言う市販薬をググっておいたのでそれが置いてある事を祈って...

 

 

 

ありました、これです↓

 

f:id:mutsuki001:20170526105239j:image

 

 


これが「病院で貰う処方薬より効く」と書いてる人がいたので、とりあえず私に効くか効かないかわからないので少ないのにしてみました。

 

 


効果に期待します。