新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

悩みますな〜

 

f:id:mutsuki001:20170522140826j:image

 


去年購入したお気に入りのTシャツ達♪♪

 

 

 

保育園用にはウサギのマークのお店でワンコインで購入したやつを着用してる、もちろんお着替えセットもウサギのマーク。

 

 

 

因みにパンツ類はガッキーがCMしてる赤い看板のお店で安いレギパンが更に200円安くなる時を狙ってまとめ買いしてますw

 

 

 

で、話は戻って去年購入したこのTシャツ達を保育園用に卸すか卸さないか悩みどころです。

気に入って買ったので名前を書きたくない(ほとんどアイロンシールだけど)

 

 

 

他にもお気に入りのオーバーオールやサロペットは保育園NGなので普段は着る事はないんです。

 

 

そうです保育園に入った今、普段は着る機会ないんですよね土日しか。

 

 

 

そう考えると保育園用に卸さないとほとんど着ないままサイズアウトになる可能性大(◞‸◟;)

しかも去年購入したやつは尚更、もう既に小さめだったりするのもあるし..

 

 

 

マメ太はお腹が出てるので「頭隠して腹隠さず」みたいなww

 

 

 

 

よし、卸すぞ!

今年は今年〜来年も着られるサイズのお気に入りを改めて探す事にしよう。