新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日は保育園から帰って車から子供達を降ろしていると母屋から仕事がお休みだったお義母さんがちょうど出てきた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

マメ子はばーば大好き(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

走ってばーばの元へ💨

マメ太も走り出したのでばーばの元へと思いきやさすがは自由人、庭をひたすら駆け回るw

マメ子が母屋へ入ると言うのでそのまま母屋で一休み。

バリスタでホッとしながら気付けば5時半を回ってる、ご飯の時間だ〜〜

子供達は母屋で楽しそうにしてるので、途中まで作ってあった夕飯を取りに行って母屋で食べさせる事にしました。

 

そしてその今日のメニューは...

 

アンパンマンオムライス(見えるか見えないかはご愛嬌)

ウィンナー(タコさん、カニさん、こちらも見えるか見えないかはご愛嬌でw)

苺🍓

 

f:id:mutsuki001:20170517193201j:image

 

 

いつもより一品少ないのは母がランチで外に出ていたので手抜きになりました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

子供達は完食で〜す(≧∇≦)ъ

 

因みにアンパンマンへの反応は薄っっすい物でした⤵︎

ママはショックです il||li_| ̄|○ il||li