新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

おはようございます。

今日も暑いですね☀️

 

 

マメ子がずっと咳が続いて鼻も垂れてるので今日は病院へ行ってから登園になります。

 

 

マメ太だけ先に保育園へ預けて~の病院の予定でしたが、マメ太も咳が酷くなり始めたので2人とも病院へ連れて行く事にしました💡

 

 

いつもは1人をクマ夫や休みならお義母さんに預けて1人だけ病院へ連れて行くので2人連れて行くと体力の消耗が激しい(>_<。)

 

 

マメ太は常に自動ドアを狙っているので一瞬でも目を離すと外へGo!

 

 

逆にマメ子は内弁慶なので外へ出ると私から離れないので少し楽かな、2人ともが好きな方向へ走って行ってしまう子だったらそれはそれは大変な事だろう...考えただけで恐ろしい(-_-;)

 

あまり混んでいません様に。