新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

困りましたね💦

TOKAIに来ましたがちっちゃなトーマスしかありません(。ŏ﹏ŏ)

 

 

しかも小さいくせに高い(^_^;)

 

 

多分小さいのじゃお友達のトーマス柄シーツには勝てない気がするので作る方向でいこうと思います。

 

とりあえずハギレにフェルトを貼って作る用にウォッシャブルフェルトと、私が書く用に布ペンを買いました。

 

f:id:mutsuki001:20170510125717j:image

 

後は描くのにアイロンシールを購入するのにTOKAIから更に10分走った所にある大きめの百均に行きました、運転が苦手な私がここまで来た事に自分を褒めてあげたい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

ハギレはメルカリで調達するとしましょう。

 

 

確か20センチのトーマスが書いてあるのが出品されてたはず💡

 

 

20センチもあればお友達のトーマスに負けない(๑•̀ㅂ•́)و✧︎と思う。