新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

お初です

保育園へ通い始めてから今日初めてマメ太が噛まれて帰ってきました💦

 

f:id:mutsuki001:20170509191318j:image

 

 

先生が冷やしてくれたので帰宅してすぐは腫れてたけど今はほとんど見えない程度。

 

先生が謝ってくれたけど、その原因が笑っちゃいけないけど笑えた😆

 

 

何と前に書いたトーマス柄のシーツが原因と....

毎日寝る前と起きてからと見に行くのでトーマスシーツの持ち主の子が噛んだって、きっといい加減マメ太が鬱陶しくなったんだろうなw

 

 

先生に逆に謝りました「私が早くシーツにアップリケ付けてれば良かったのにすいません」って😅

とにかく早急にトーマスのアップリケだ💨

マメ太ごめん、明日絶対やる💡