新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

いよいよきました、この通知

やっときました「利用者負担決定通知書」。

 

 

いわゆる保育料の決定通知ですε-(ーдー)ハァ

 

 

今月末の初回2ヶ月まとめ払いから始まるのにこの段階まで通知こないって酷過ぎる(。ŏ﹏ŏ)

 

 

さすがに3歳未満×2だと高いよね、何となく覚悟はしてたけど高いよねil||li_| ̄|○ il||li

 

 

まぁ覚悟してた金額より5000円安かったからチョットだけ嬉しいけど(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

 

でも高いよね。

 

一生懸命働かなくては...

 

 

って言ってもまだ小さいからすぐに色んな物もらってくるからな~休みが多くなればそれだけ働けないもんな、辛い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

更にクマ夫の目もまだ調子が悪いままなので思う様に仕事も出来てないみたいだし(◞‸◟;)

 

 

先行きに不安もあるけど、子供達が楽しく保育園に通い始めてるからとりあえずママは全力で頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪