新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

慣らし保育16日目。

本当は全部行けてれば21日目のはずだけど3週目は胃腸炎で1週間丸々お休みしたので16日、やっと半月が過ぎました。

 

それでもマメ太は先週末には泣かなくなりました('∇^d)

 

 

今日も靴を脱がせると母を待たずに1人でスタスタ教室の方へ歩いて行ってしまいましたw

 

 

マメ子はまだまだ相変わらずです^_^;

 

 

一応マメ太に付いて歩いて教室へは入りましたがずっと泣きながらです、教室の中でもずっと泣き声が聞こえていました。

 

 

予想では一か月くらいかな〜と思っていたので後半月かな?

 

でも今月はGWで明日からお休みなので週明けにはまた振り出しに戻るかもしれないや^_^;

 

 

 

今日の給食は「こいのぼりオムライス」どんなのかな〜見てみたいな。

 

うちの保育園は給食サンプルの展示がないのでどんなのか見た事がない、サンプルの展示があると毎日見るの楽しみなのにな〜