新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本屋がない

掃除も終わったので買い物に来ています。

いつもは近所のスーパーなんだけど、「コウノドリ」の新巻を手にれる為本屋へ。

うちの町にあった本屋はショッピングセンターがリニューアルで建て直し中の為に今は町に本屋はありません、なので仕方なく隣の隣の町まで来ています😅とーいー💦

しかも昨日からお粥を少し食べただけなのでお腹も空いて辛い、でも食べるのも怖くて何も口に入れられない😣

とりあえず本買って食材買って帰らないといつ保育園からお迎えコールがくるかわからない、急がなきゃ💦