新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

病院へ行きたい🏥

マメ太の目ヤニが酷いので眼科に連れて行きたい、明日マメ子だけ保育園に預けて行こうと思ってたのにマメ子夕方からまさかの発熱😭

熱があったら保育園NGだし、だからって熱があるマメ子を一緒に眼科には連れてな行けないし…困った、本当に困った💦

置いて行く訳にも行かないし、だからって眼科を後回しにも出来る状態じゃない気がする😥

旦那はもちろん休めないし、お義母さんも明日は仕事、お義父さんも予定があるらしい、実母も仕事⤵︎

こう言う時みんなどうするんだろう…💧