新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

下剤の服用開始

8時になったので2Lの下剤服用の開始です。

2Lもの水を1時間半かけて飲みきる、なかなか難しいです…味はポカリみたいで飲みやすいけどw

今日送りは旦那に、息子を先に保育園に降ろしてその足で咳が酷いので娘を病院へ連れてってもらう事にした💡

2人とも青っぱなだけど旦那は病院に1人で 2人は連れて行けないって言うのでやむ負えなく娘のみ💦

きっと1人保育園に降ろされた息子は一人ぼっちだから不安でいつも以上に泣くだろうな😣

何気にいつも2人で探しあってお互いを心の支えにしている部分があるみたいなので☺️

今日1日は自分の事も不安だし子供達の事も不安…私も頑張るから子供達も頑張って👊