新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-06-30から1日間の記事一覧

またお前か!

夕方保育園に迎えに行くのに調子の悪いPCに付き合ってたらギリギリになってしまって慌てて車に乗り込んだんです。 いざ運転しようと前を見るとフロントガラスの隅に居たんです、奴がε===(っ≧ω≦)っ ニョロニョロしたやつ、昨日のは黒光りでしたが今日のは薄い…

PCが〜〜(T ^ T)

PCのネットの繋がりがさっきから悪くなりました。 何も出来ません。。はて、困った。 再起動してみました、余計に悪くなりましたw 仕方がないのでこの時間に子供達の夕飯の支度をしようと思いましたが、明日は保育園お休みでお便り帳無しの日って事で手抜き…

バリウムのその後

火曜日に町の胃ガン検査でバリウムを飲みました。 帰る前にその場で下剤とお水を頂き飲んでから帰って来ました。 なかなか下剤の効果が出ず焦っていた所に6時間後ようやく効果が出始めた。 しかも保育園のお迎え1時間前、 『このまま終わらなかったら保育園…

おはようございます

この前保育園で子供達は泣かなくなったと書きましたが一部訂正です。 いつも子供達を先生に引き渡ししてから廊下にあるロッカーに荷物を整理してると、ロッカーの向こう側からマメ太が覗いてるので荷物をやっている間ずーっと目があってるんです。 たまに手…