新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

2017-04-15から1日間の記事一覧

反省💦

最近の娘はイヤイヤ期、お風呂上がりにパジャマを着るのもイヤイヤ歯磨きするのもイヤイヤ 今日旦那が夜勤で仕事に行く前にやっておいて欲しかった事を何もやってくれてなくて喧嘩した…それでイライラしてたのもあってイヤイヤ言う娘にキツく怒ってしまった …

バナナバウンズ

今日なおやつは母が持ってきてくれたバナナバウンズ🍌 病院から戻ってMAXに機嫌の悪かった息子はお昼ご飯をほとんど食べなかったので凄い勢いで食らいついてた😋

大興奮✨

母がブランコを買ってきてくれました🎵ブランコの大好きな娘は大興奮✨少しお熱があるのでパジャマのままで失礼しますww何故息子が居ないかは… 熱+下痢+今朝嘔吐(おそらく食べながら遊んでたせい)があったので旦那が🏥に連れて行ってくれてます✌️

人生で2度目の胃腸炎

息子を病院へ連れてってくれている旦那からTEL、「やっぱり胃腸炎だって」 だと思ったんだよね~ 二人とも生後半年の時に胃腸炎になった事がある。 あの時は息子から嘔吐が始まって、治る頃に娘が嘔吐し始めた。。 しかも後からなった娘の方が嘔吐が酷く飲み…

休日の朝食🥞

子供達の朝ごはんは… フレンチトーストと イチゴヨーグルト(水切りヨーグルトに無糖ジャム) バナナ🍌 今日は下痢してる息子に合わせた朝食にしました。