新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

人生初の雪

おはようございます。

昨日から降り始めた雪、皆さん大丈夫でしょうか?
昨日の帰路から今朝の出社等でご苦労されている方もいるかと思います、怪我の無いようにお気をつけ下さいませ。


私も今朝子供達を保育園へ送ってきました。

 

 

f:id:mutsuki001:20180123100351j:image


雪の降る地域の方ならスイスイ走れる程度の雪かも知れませんが、海沿いだと滅多に雪が降らないので免疫がなくALL3.40キロ走行して行きましたw

だいぶ邪魔かな〜と思いきやこの地区の人は皆んな慣れていないので周りの車も同じ速さで走ってました😆


昨日ベランダに雪が降り積もっていたので雪だるまを作ってあげ大喜びだったのですが、絶対触りません。


今朝も園庭が真っ白で綺麗だったので私が雪をすくって見せても子供達は絶対触りませんでした💦


滅多に降らない貴重な雪体験なのにな〜