新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

たびたび襲ってくる落ち込み

あれ?さっきまでいいテンションだったのに・・・


5分経つ間に一気に気持ちがグレーになる事がたびたびあります。

 


何となく私を落ち込ませている原因はわかってます。

 

たいていの事はtwitterやブログに吐き出すと割とスッキリするのですが、それらに書けない事もある訳です。

 


ここは地元でもなく友達もあまりいません、少しはいます。


でも私の性格的に無駄にプライドが高く恥ずかしい事は友達にも言えないでいるんです(>ω<、)

 


なので本当に悩んでいる事ほど誰にも相談できず1人で抱え込む事になります。

 

さっき昨日出品した商品が次々購入されたので郵便局へ出しに行ってきました。

 


いつもなら支払いが終わった後に
『宜しくお願い致します』って元気に郵便局を出るのですが、今日は喉の奥に何か詰まった様で声を出すのを躊躇った。


でも挨拶は礼儀なので
『お願いします』と、どうにか声を絞り出してきました。

 


【美味しい物を食べて元気をだそう】
でも作る元気がないのでお昼を買おうとコンビニに寄りました。

色々見ていてもお腹は空いているのに食欲がわかない、何が食べたいか何もピンとこない・・・


なのでかなり長い間、お弁当やパスタコーナーの前にぼーっとしました。
(多分かなり邪魔だったかと思います)

 

とりあえず元気の源の定番としてスイーツも購入。


スイーツを手に取ってもウキウキもワクワクもしませんでした。

 

 

 

子供達のお迎えまでにテンションを上げないと帰宅して来る子供達に対応できません(。•́︿•̀。)

 

あっ・・・その前にテンションが上がらないと子供達の夕飯の支度が出来ないや〜

 

 

2日続けて手抜きは

【マズイよね】


【いや、そう言う時もあるよね】

 

【いや、やっぱりマズイよね】


以上、心の葛藤でした(笑^□︎^)

 

 

作り始める時のテンションの上がり具合で考えようと思います。

 


『本日の夕飯』の画像が上がらなかったらテンションが上がらなかったんだと思って下さい ァハハ・・(^д^;)

 

 

 


早く落ち込みの原因が解決します様に・・・

 

私が何かして解決出来る問題ではないので、無理せずぼーっと待つ事にします。